人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカガシラサギ

ご無沙汰しております。
野鳥の世界を教えてくれた独り暮らしの兄が亡くなりバタバタしていました。
探鳥会に連れて行ってくれたり、機材をもらったりと....同じ趣味を持てた事に今は感謝しています。
49日忌の法要も終わり、少しずつ平常にもどりたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

沈んだ気持ちを心配してくださった鳥撮り先輩からお声をかけていただき、
遠征してきました。石垣ではすれ違いでクヤシイ思いをしたアカガシラでしたが、
夏羽のとても綺麗な個体に逢うことができました。
鳥撮り先輩に感謝です。
アカガシラサギ_e0259287_10342858.jpg
最初はこんな感じでなかなか全身を見せてくれません
アカガシラサギ_e0259287_10353211.jpg
コサギに追われて
アカガシラサギ_e0259287_10354101.jpg
アカガシラサギ_e0259287_10361291.jpg
アカガシラサギ_e0259287_10361943.jpg
アカガシラサギ_e0259287_10362799.jpg

by torikoi | 2018-08-06 10:36 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by kenxken_mints at 2018-08-15 22:22
平さん こんばんは^^
そうでしたか・・お兄様を亡くされ・・
おつらいですね・・ご愁傷様です・・
鳥撮りを教えてくれたお兄様・・天国に
大きな翼で飛び立って行かれたのですね・・
アカガシラサギさん・・撮れて良かったですね・・
またFDでお会いしましょうね(*^^*)
<< アマサギ コアジサシ >>