人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調整池で

大きな調整池にはいろんなカモがいました。

調整池で_e0259287_16215716.jpg

ヒドリガモ

調整池で_e0259287_16145387.jpg
調整池で_e0259287_16150542.jpg

コガモ

調整池で_e0259287_16153066.jpg

カルガモ

調整池で_e0259287_16155143.jpg

バン若

調整池で_e0259287_16161339.jpg

ヒドリガモ

調整池で_e0259287_16163382.jpg

マガモ

調整池で_e0259287_16165407.jpg

キンクロハジロ♀

調整池で_e0259287_16172064.jpg

メジロガモ 寝ている時の目はこんな感じ

調整池で_e0259287_16175738.jpg

                                  リラックスタイム

画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。

超大型の台風が今夜から明日朝には暴風域に入るとか、
スマホにひっきりなしに情報が入ってきます。
該当地域の皆様に被害が無いことを祈るばかりです。


by torikoi | 2017-10-22 16:20 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2017-10-23 21:21
平さん こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか?
こちらは 何事もなく過ぎていきました。
池のカモさん カワ(・∀・)イイ!!ですね♪
メジロカモさんも リラックスしていて 良い表情ですね^^
Commented by torikoi at 2017-10-27 15:27
mintsさん こんにちは!
超大型の台風はベランダをちょっと悪戯して去って行きました。ミントさん界隈もなにも無く良かったですね。
あちこちで被害が出ているニュースを見ると心が痛みます。

池のカモたちには癒されます。
いつも見て戴き有難うございます。
<< 公園で 猛禽 >>