人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカル

イカルの群れにコイカルが1羽混ざっていると聞いて出かけてきました。
すぐ見つけたのですが、採食に忙しく良い所には出てくれませんでした。
イカルとコイカル(脇腹が橙色)
イカル_e0259287_15095893.jpg
イカル
イカル_e0259287_15104630.jpg
イカル_e0259287_15105849.jpg
イカル_e0259287_15110905.jpg
イカル_e0259287_15111836.jpg
画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。



by torikoi | 2017-03-27 15:07 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2017-03-27 21:41
平さん こんばんは^^
イカルの群れの中のコイカル よく探せましたね!
そして 忙しく食べ続ける コイカルさん
ちゃんと撮れていますね♪
私は・・今季・・コイカルさん撮りに行っていません・・(^^A
Commented by torikoi at 2017-03-30 16:17
kenxken_mintsさん こんにちは!
すぐ捜せたのですがちょっと目を離したすきに
あれれ、でした。
久しぶりのイカル&コイカルさんに逢えて(*^_^*)でした。
いつも見て戴き有難うございます。
<< モズ 道東探鳥最終 >>