人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東探鳥最終

3泊4日の探鳥ツアーは食事時も楽しい会話が弾み皆さん良い方ばかり。
天候は小雪の時もありましたがさほど寒くありませんでした。
雪景色での撮影はほぼ初めてで設定の難しさを痛感しましたが、
機会があればまた行きたいと思っています。
一瞬の出逢いのミソサザイ
道東探鳥最終_e0259287_11544772.jpg
道東探鳥最終_e0259287_11545784.jpg
キバシリ
道東探鳥最終_e0259287_11552153.jpg
オオワシ
道東探鳥最終_e0259287_11555137.jpg
オオワシ オジロワシ
道東探鳥最終_e0259287_11555801.jpg
オオワシ
道東探鳥最終_e0259287_11563620.jpg
道東探鳥最終_e0259287_11564685.jpg
画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。

by torikoi | 2017-03-26 11:57 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2017-03-26 20:58
平さん こんばんは^^
いいですね♪いろいろな鳥さんとの出会い・・そして
楽しい 同じ趣味での会話・・人との出会い・・
素晴らしい旅だったようですね(*^^*)
Commented by mulde at 2017-03-27 09:54 x
ミソサザイって凄く小さくて
パッといなくなるのに
さすが平さん!
Commented by torikoi at 2017-03-27 17:11
kenxken_mintsさん
今日は寒いですね。
目的が同じ趣味の方とのツアーはホントに楽しいです。
ブログでよく目にする方と偶然ご一緒できたり、
いろいろお話を伺えて勉強にもなります。
いつも見て戴き有難うございます。
Commented by torikoi at 2017-03-27 17:16
muldeさん こんにちは!
冬に逆戻りの1日になってしまいましたね。
L10㎝の小鳥さんです。
肉眼では識別ができないくらいの距離と動き、ガイドさんが
ミソ(ミソッチの愛称)だよと教えてくださったのですが、
PCで確認後納得でした。
いつも見て戴き有難うございます。
<< イカル ウミアイサ >>