在庫から

ソリハシセイタカシギのいた蓮田で
e0259287_16420166.jpg
e0259287_16421651.jpg
e0259287_16422265.jpg
e0259287_16423150.jpg
e0259287_16424423.jpg
巣材運びに一生懸命なバン
e0259287_16425798.jpg
憧れだったソリハシセイタカシギ
e0259287_16431087.jpg
e0259287_16432230.jpg
画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。

by torikoi | 2017-08-03 16:44 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2017-08-04 22:19
平さん こんばんは^^
沢山 撮っているのに・・・考えたら・・
アップしてない!!!!!あんなに 一生懸命撮ったのに・・(TT)
セイタカちゃんの雛 可愛かったですね(*^^*)
Commented by mulde at 2017-08-05 01:09
平さんさまの
鳥たちの視線になっているところが
すごいです。
だって水鳥さんたちは
低いところにいるのに(╹◡╹)♡
Commented by torikoi at 2017-08-05 15:45
mintsさん 
湿度が高くて過ごしにくですね。
沢山撮りましたね。(*^_^*)
在庫から引っ張ってきました。楽しかった思い出です。
いつも見て戴き有難うございます。
Commented by torikoi at 2017-08-05 15:49
muldeさんへ
蒸し暑い嫌な陽気ですね。

この蓮田では座って撮りました。
いつもは見上げて撮ることが多いのですが、
目線より下にいる鳥はなるべく低い位置で撮っています。
いつも見て戴き有難うございます。
<< イソヒヨドリ アオバト >>