アカエリカイツブリ

夏羽のカイツブリが都に来ていると言うことで出かけてきました。
場所が判らず暫く歩いていると
親切な地元の方が詳しく場所を教えてくださりました。
猛暑の中でしたのでありがたかった。感謝です。

e0259287_16103182.jpg
e0259287_16104288.jpg
e0259287_16105331.jpg
e0259287_16110621.jpg
e0259287_16111454.jpg
e0259287_16112279.jpg
e0259287_16112957.jpg
e0259287_16114196.jpg

画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。


by torikoi | 2017-07-28 16:12 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by kenxken_mints at 2017-07-29 21:21
平さん こんばんは^^
アカエリの夏羽ですか?
珍しい物 よく撮れましたね♪
地元の方に教えてもらってよかったですね♪
Commented by mulde at 2017-07-30 07:29
ほんとですね〜。
夏毛ってかわいいですね!
Commented by mulde at 2017-07-31 09:36
あ、リスじやないから
夏羽でした。
Commented by torikoi at 2017-07-31 15:08
muldeさんへ
本来は今の時期北の大地に行かないと
逢えない鳥さんのようです。
暑い中行ったかいがありました。
いつも見て戴き有難うございます。
Commented by torikoi at 2017-07-31 15:09
mintsさんへ
珍しいと言うことで思い切って行ってきました。
いつも見て戴き有難うございます。
<< アオバト コアジサシ >>