在庫から

峠の鳥さん
コルリ
e0259287_10355363.jpg
キセキレイ
e0259287_10355989.jpg
ソウシチョウ
e0259287_10360654.jpg
アカゲラ
e0259287_10361689.jpg
ゴジュウカラ
e0259287_10362358.jpg
シジュウカラ
e0259287_10363099.jpg
画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。

by torikoi | 2017-07-13 10:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2017-07-15 09:28
平さん こんにちは^^
まいにち・・暑いですね・・・それしか・・出ません・・・(^^A
峠に行かれたのですか??
すごいですね・・
コルリさん可愛いですね♪ 熱中症に気をつけて(^0^)
Commented by 闘将・N at 2017-07-15 20:30 x
torikoiさん、今晩は。
峠で多くの野鳥達との出会いがあったのですね。青い
コルリから黄色のキセキレイそして色鮮やかなソウシ
チョウや頭の赤が美しい雄のアカゲラ、素晴らしい出
会いになりましたね。暑いので体調を崩さないように
して下さいね。
Commented by torikoi at 2017-07-17 09:59
mintsさん 
ほんとにアチチですね。
峠は5月でした。
mintsさんもご自愛ください。
いつも見て戴き有難うございます。

まぼろしの鳥さんお待ちしています。(^O^)
Commented by torikoi at 2017-07-17 10:02
闘将-Nさんへ
おあつうございます。
ご活躍に敬服しています。
素晴らしいのを沢山撮られてただただ見入っています。
Nさんもご自愛ください。
<< ツバメ カワセミ >>