ソリハシセイタカシギ

動きのあるショットを撮りたくて再度出かけてきました。
前回はセイタカさんが抱卵中で蓮田もピリピリしていましたが、
今回はセイタカさんからの蹴りも無くのんびりムード、
そんな中で一度だけのパタパタでした。
ソリハシセイタカシギ
e0259287_13485819.jpg
e0259287_13491152.jpg
e0259287_13492041.jpg
e0259287_13493066.jpg
e0259287_13494153.jpg
e0259287_13495473.jpg
e0259287_13500728.jpg
飛翔は叶わずでした。

画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。

by torikoi | 2017-06-07 13:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2017-06-07 19:56
平さん こんばんは^^
あの日の ソリハシさんでしょうか?
こんな 良い場面に出会われたのですか?
クエー!って 言いながら・・伸びをしているみたい(*^^*)
大きく・・・翼を高く・・ソリハシ・・・って感じですね♪
Commented by torikoi at 2017-06-08 12:59
kenxken_mintsさん こんにちは!
あの日のソリハシさんです。
待って待ってやっと一度だけのパタパタでした。
いつも見て戴き有難うございます。
<< オオヨシキリ ライチョウ >>