人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオルリ 他

地元の沢にサンコウチョウ狙いで行ってきました。
ホイホイは聞こえますが姿が...
待っている間に静かにオオルリが止まりました。
ほんの数秒でしたが今期初見で、嬉しい!
賑やかだったのはガビチョウだけ。
オオルリ
オオルリ 他_e0259287_11153464.jpg
ガビチョウ
オオルリ 他_e0259287_11155608.jpg
オオルリ 他_e0259287_11160410.jpg
画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。

by torikoi | 2017-06-04 11:16 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2017-06-04 21:14
平さん 先日は ありがとうございました^^
久しぶりに お会いできて とっても楽しかったです(*^^*)
サンコウチョウ・・難しいですよね・・鳴き声は聞こえるのに・・撮れない・・
でも、代わりに オオルリさんに会えて 良かったですね♪
Commented by torikoi at 2017-06-05 16:10
kenxken_mintsさん こんにちは!
昨年は良く遊んでくれた場所ですが今年はどうも駄目なようです。
ホント、オオルリに逢えて帰りはちょっとルンルンでした。
いつも見て戴き有難うございます。
<< 雪原の決闘 峠で出逢った鳥 >>