ちゃっかりカラス

争いは外から見ていて、おこぼれ頂戴。
e0259287_16464822.jpg
e0259287_16465631.jpg
e0259287_16471272.jpg
e0259287_16472556.jpg
画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。

by torikoi | 2017-03-16 06:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 闘将・N at 2017-03-16 17:12 x
torikoiさん、こんにちは。
北海道シリーズ、凄いです。オオワシやオジロワシを
素敵に切り取られていますね。カラスがご馳走を持っ
ていくシーンやオジロワシのペアの営みを撮られてい
たのですね。感心しながら見させて頂いています。
三泊四日のツアーでしたが雪あり、晴天ありと、楽し
かったですね。また何処かのフィールドでお会いしま
しょう。
Commented by torikoi at 2017-03-17 16:34
闘将・N さんへ
お恥ずかしいです。我流のため進歩がないのです。楽しいツアーでしたね。初見の鳥はもちろんですが、同じ趣味を持つ方々との出合いは宝物です。これからも宜しくお願い申し上げます。何処かのフィールドで、お会いできるのを楽しみにしています。有難うございます。
<< クロガモ 大事なお仕事 >>