コオリガモ

是非逢いたかったコオリガモ、
警戒心が強いそうで「だるまさんがころんだ」状態で接近...
なんと目の前に出現し(@_@;)嬉しかった。
沢山撮った中からパタパタシーンを。
コオリガモ
e0259287_11564512.jpg
e0259287_11565986.jpg
e0259287_11571674.jpg
e0259287_11572960.jpg
e0259287_11574326.jpg
e0259287_11575518.jpg
e0259287_11581138.jpg
e0259287_11583308.jpg
e0259287_11585536.jpg
e0259287_11590330.jpg
画面上でクリックすると別画面で大きく見れます。

by torikoi | 2017-03-12 11:59 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kasyakasyanone at 2017-03-12 20:45
こんばんは
コオリガモはとても愛嬌のある顔してますね
昨年、道東に行った時に港で間近で見ることが
できて、感激しました 懐かしいです
↓のエゾフクロウ、いいですね!
最近全く見ることができず、羨ましいです
Commented by kenxken_mints at 2017-03-12 21:15
平さん こんばんは^^
コオリガモ 素敵ですね♪
コオリガモのパタパタ・・最高ですね♪
こんなシーンに出会えたら最高に幸せですね(*^^*)
素晴らしい出会いに感謝ですね^^
Commented by torikoi at 2017-03-14 09:19
kasyakasyanoneさんへ
おはようございます。
逢いたかったカモだったので嬉しかったです。
ミミアテをしたような顔、尾羽ピンが印象にのこりました。
エゾフクロウは洞を何箇所も見て回りましたが、
思いもよらない所で遭遇、ラッキーでした。
Commented by torikoi at 2017-03-14 09:23
kenxken_mintsさんへ
おはようございます。
逢いたかった鳥さんに逢えた時には
心が温まります。
コオリガモさんサンキュ!
<< タンチョウ こんな子も >>