梅林で

梅林に行ってきました。
梅メジロ狙いでしたが人が多いせいかメジロ現れず
諦めて人の少ない所へ移動、またまたエナガに遊ばれました。
コゲラは久しぶりの赤いリボンちゃんでした。
コゲラ
e0259287_17065730.jpg
e0259287_17072844.jpg
e0259287_17074491.jpg
エナガ
e0259287_17080567.jpg
e0259287_17081444.jpg
e0259287_17082681.jpg
e0259287_17083858.jpg
e0259287_17085383.jpg
e0259287_17091328.jpg

by torikoi | 2017-02-20 17:09 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2017-02-20 20:45
平さん こんばんは^^
可愛いエナガちゃんとコゲラちゃんに遊んで貰えて良かったですね♪
私も先日・・梅の枝に誰か・・来ないかなぁ??って
待っていました♪なかなか・・思う鳥さんきてくれないですよね・・
梅メジロ 会えるといいですね^^
Commented by torikoi at 2017-02-21 15:29
ミントさん こんにちは!
季節ものなので是非逢いたいです。
いつもコメント有難うございます。
<< 在庫から お山で出逢った子鳥さん >>