人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワラヒワ

カワラヒワの群れに遭遇
可愛雛と給餌が撮れました。

カワラヒワ_e0259287_16184262.jpg
カワラヒワ_e0259287_16171293.jpg
カワラヒワ_e0259287_16173031.jpg
カワラヒワ_e0259287_16185962.jpg

by torikoi | 2012-08-04 16:21 | Comments(4)
Commented by 風のむろさん at 2012-08-06 06:30 x
 平さん おはようございます!

 ごはんですよー♪
 微笑ましい 親子連れ 佳い出逢いが有りましたね♪
 このところ村の畑の 向日葵Restaurant 河原鶸さんたち 毎日賑やかにお食事してます!
Commented by torikoi at 2012-08-06 11:05
風のむろさん こんばんは!

鳥を求めて徘徊していました。
休耕田にカワラヒワの小さな群れ、ファインダー越しに覗いていると
1組の親子を発見、雛が可愛い・・・そのうち給餌が始まり、釘づけに
暑さも忘れる一時でした。
Commented by kenxken_mints at 2012-08-11 22:15
平さん こんばんは^^
カワラヒワの親子、とっても微笑ましい光景ですね♪
私も・・最近・・カワラヒワばかりです(^^;
車で、田園・・徘徊してました(笑)だって・・暑くて(^^;
撮っている時は暑さ・・忘れますよね!!!わかります!
Commented by torikoi at 2012-08-16 10:45
kenxken_mintsさん おはようございます。
毎日暑いですね。
車中からの撮影が出来るとらくですね。
熱中症に気を付けて、鳥撮り楽しみましょう。
<< タマシギ ホシガラス >>